見出し画像

世界でいちばん愛しい時間

私の恋人であり息子であり最愛の家族であるフクロモモンガのピーチ。一緒に暮らし始めて7年が経過し、お互い空気のような、特別なことは何もなくても欠けていては困る関係になっている。ピーチは一般的なフクロモモンガよりもだいぶ太っていて、とんでもなく食い意地がはっている。この日も彼の大好物のカシューナッツを持ってベッドの端に座っていたら、普段はまったくこっちに見向きもしないくせに、いそいそと膝まで登ってきた。

画像1

ちょっと臭くてあったかくてふわふわのピーチ。私に似て鋼のメンタルとどんくささと食い意地で生きているピーチ。

画像2

そんなに焦って奪わなくても、ちゃんと君の分は用意してあるよ。

画像3

まんまるで愛しいピーチ。いつも私の傍に居てくれてありがとうね。

画像4

画像5


この記事が参加している募集

オンライン展覧会

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?