見出し画像

FXで稼ぎたいんだったら、FXトレーダーになるんだよ!

ちょっとアタマおかしいヤツみたいなタイトルになっちまったけど、オレがこの世界に足踏み入れてからずっと思うことがある。


FXやるんだったらFXのプロになるために頑張っていけってことだ。

お前ら全員、ゴールドの専門家になりたいわけでもドル円の専門家になりたいわけでもポンド円の専門家になりたいわけでもないだろ?


勿論、特定の通貨ペア銘柄にめちゃくちゃ高い専門性を持っていて特化するってことはオレは悪いこととは思わねえし、トレーダーの中にはどれもやるにはやるけどドル円が特に得意とか、ゴールドが一番やりやすいってヤツもいる。オレもそういうのはやっぱりある。

一つのものしかやらないとかってなると確実に機会損失になっちまう。

だからオレの相場分析共有が毎日コロコロ変わってるのも、チャンス相場、やりやすい銘柄を毎回探して、それでやってるんだよ。


んで、こういうのをいつでもどんな通貨ペアでも出来るようになるために相場分析の方法ってのを知っておかねーといけないってこった。


今日はゴールドやりづれぇなーって思う日にわざわざゴールドでトレードする必要なんて全くないんだよ。

ドル円今日、わかんねーぞこれ。って日にあえてドル円触る意味ってマジでないだろ?


目的は、トレードして利益出すこと。それ以外ねぇだろ?



FX
【聖杯Level】NEO天底【FX・バイナリー、ハイブリッド聖杯】

FX、オレ流ビタ当ての極意

FXのかなりヤバい手法。完全タイミングデイトレ

FX_キモい人流ZigZagデルタ理論

【FX手法】世界一キモい両建て手法

FXでやらかしたヤツ用手法

バイナリー
バイナリーオプション。パラボリックSARストラテジー(数値、タイミング公開) - バイナリー 1分判定手法 -

バイナリーオプションの攻め方と守り方(金額調整編)1日、1to10のカチ上げ(バカラ・ブラックジャック・ルーレットゲームへの応用可)


マガジンは


#副業 #副収入 #起業 #投資 #自動売買 #お小遣い稼ぎ #資産運用 #fx #バイナリーオプション #バイナリー #仮想通貨 #ビットコイン #ハイローオーストラリア #ハイロー #パチンコ #パチスロ #競艇 #ボートレース # 競馬 #競輪 #オートレース #宝くじ #スキしてみて #毎日note #FX #FX手法

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?