見出し画像

FX為替介入?Twitter、インスタでいちいち自称評論家の言うこと聞かねー方がいいぞ?wんなもん聞くぐれーなら手法磨け!

いつだったか前に介入もどきあったよな。ドル円、エグい落ち方したよな
ああいうときに、SNSでこれでもかってぐらい色んな
自称FX及び相場評論家がはびこってくるんだよ。
ここからは上げですとか、下げですとか、色々意見はあると思うけど
全部マジで聞かねー方がいいぞ?wちなみに、FXってなってるけど、バイナリーやってるお前らも今日の話は聞いてってくれ。相場分析だからバイナリーも全然関係あることだからな。

何故か毎日2セットずつ出るFXコスパ最強キモ過ぎマガジン

高評価、高利益続出!FX、バイナリーオプション界最強の聖杯レベル手法


ああいうのデカデカと言ってるヤツは、

ここからは上げとか下げ
っていう半ばお祈りじみた分析してるヤツがほとんど


だから、ここからは(相場分析をちゃんとした上で色んな可能性を考慮した上で判断して)上げ

じゃなくてな?

ここからは上げ(じゃないと自分がマジで4ぬからマジで頼む!)

ってことが多いんだよ。バイアスってやつだな。

FXで指標後の動きなんて、状況次第じゃどっちにでも取れるんだよ、お前らもそれは痛い程分かってるだろ?

すげー落ちたから反発で上がる
すげー落ちたから下げの力が強まって下がる
どっちも分かる。

まぁ、だから指標前後でトレードなんかやるなって言われるんだよ。


だから、ゆるぎない、普遍的な手法でちゃんと利確損切り置いてトレードするってことがバキバキに重要なんだよ。

言ったら悪りぃけどよ、負け組の言うことなんてお前ら聞きたくねーだろ?
なら、SNSの相場予想なんて聞く必要はない。

お前ら自身が強くなる方が遥かに意味があるんだぜ。


FX
【聖杯Level】NEO天底【FX・バイナリー、ハイブリッド聖杯】

FXのかなりヤバい手法。完全タイミングデイトレ

FX_キモい人流ZigZagデルタ理論

【FX手法】世界一キモい両建て手法

FXでやらかしたヤツ用手法

バイナリー
バイナリーオプション。パラボリックSARストラテジー(数値、タイミング公開) - バイナリー 1分判定手法 -

バイナリーオプションの攻め方と守り方(金額調整編)1日、1to10のカチ上げ(バカラ・ブラックジャック・ルーレットゲームへの応用可)

マガジンは



#副業 #副収入 #起業 #投資 #自動売買 #お小遣い稼ぎ #資産運用 #fx #バイナリーオプション #バイナリー #仮想通貨 #ビットコイン #ハイローオーストラリア #ハイロー #パチンコ #パチスロ #競艇 #ボートレース # 競馬 #競輪 #オートレース #宝くじ #スキしてみて #毎日note #FX #FX手法

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?