見出し画像

FX、バイナリーオプションで絶対にやるべきリスクヘッジ。今FXで負けてる、バイナリーで勝てないトレーダーは絶対に読めください!

最近、AIで好みのJK作ろうと必死なオレなんだがFXつったらリスクって言葉が100%つきまとうんだが、いや、FXよりまずはAIだよ。

なんで、半袖でポリシー違反になるんだよ!オレが指定したのはマジで半袖だからな?ノースリーブですらねえ。それも、出来るときもあったりこっちが半袖なんて一言も言ってねーのに半袖で描いてくるときもあったり、半袖って言ったらポリシーがどーだのこーだの…
AI生成画像はもう、長袖長ズボンの年中冬みてーなJKしか作れねーのか!
こっちから半袖のメイド服って指定したらポリシーに反している可能性があります…

やっぱアレだな、StableDiffusionなのかもしれん。
AI用にこりゃゲーミングPC用意しなきゃだなマジで。

わりぃ、そろそろFXの話するわw

FX、バイナリーオプションで絶対にやるべきリスクヘッジ


何かって言うと、海外口座だけ使うな、国内口座も使えってこと。
なるほど、FXは確かに国内口座もあるよなって思ったヤツ、
FXだけじゃねーぞ?
バイナリーオプションも国内は普通にあるからな?


何故か毎日2セットずつ出るFXコスパ最強キモ過ぎマガジン

高評価、高利益続出!FX、バイナリーオプション界最強の聖杯レベル手法


オレは基本海外FXの話しかしねーけど、国内だって普通にやってんぞ?
バイナリーだって同じで国内業者は普通にある。

ていうか多分だが、TwitterとかインスタとかでFXの話したり自慢してるヤツら、ほとんど国内も海外もどっちも使ってると思う。

海外のレバがどうとか国内のレバがどうとか、D●Mが昔裁判沙汰になったとか色々と思うところはあると思が、そんなことよりも

お前ら、明日FX出来なくなったらどーすんだ?

これは海外だからとか言ってるんじゃない。国内業者だって結局は「業者」なんだよ。民間企業なんだよ。
FXを国が、日本がやってくれてるならまだいいぜ?でも国は法律作って規制は作るけど、FXの取引の場を提供したりはしない。するはずもない。

オレらみてーなヤツの中で「FXの会社やったろ」って思ったヤツが勝手にやってるだけ。
だから、そこが潰れりゃFXは次の日から出来ないよな?

それに今、Exnessが銀行振り込みですったもんだなってるだろ?
今回はExnessが色々厄介になってるけど、これがいつXMになるかTitanになるかわかんねーんだよ。

ハイローやブビンガも同じな。


バイナリーオプションも国内は普通にある。
IGでもGMOでも楽天でも好きなとこ使えばいいと思うぜ。
バイナリーは海外ガー...
お金の面が怖いでござるー…
だからバイナリーはダメ

とか頭脳がミクロンレベルの神秘的なヤツらもいるらしいんだが、そういう意味でも心配なら国内使えば問題ないってことだ。


これはダメ、アレは危ない、それは微妙
色々心配事があるならそのリスクを最小限したりカバーするにはどうしたらいいかをちゃんと考えて実行していこうぜ。



FX
【聖杯Level】NEO天底【FX・バイナリー、ハイブリッド聖杯】

FXのかなりヤバい手法。完全タイミングデイトレ

FX_キモい人流ZigZagデルタ理論

【FX手法】世界一キモい両建て手法

FXでやらかしたヤツ用手法

バイナリー
バイナリーオプション。パラボリックSARストラテジー(数値、タイミング公開) - バイナリー 1分判定手法 -

バイナリーオプションの攻め方と守り方(金額調整編)1日、1to10のカチ上げ(バカラ・ブラックジャック・ルーレットゲームへの応用可)

マガジンは




#副業 #副収入 #起業 #投資 #自動売買 #お小遣い稼ぎ #資産運用 #fx #バイナリーオプション #バイナリー #仮想通貨 #ビットコイン #ハイローオーストラリア #ハイロー #パチンコ #パチスロ #競艇 #ボートレース # 競馬 #競輪 #オートレース #宝くじ #スキしてみて #毎日note #FX #FX手法

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?