見出し画像

FXは勝てる手法でやれ!FXでお前らが負けるのは勝てる手法でも勝てない手法でもなく...

お前らはFXの勝てる手法を追い求めていると思う。実際に勝てる手法ってのはあるし、FXの聖杯っつーのはマジである。事実、俺は自分の手法はガチで聖杯レベルと思ってるしそれに対して一定の評価も得られているからきっと他のヤツもそう思ってくれてるんだと思ってる。

何故か毎日2セットずつ出るFXコスパ最強キモ過ぎマガジン

高評価、高利益続出!FX、バイナリーオプション界最強の聖杯レベル手法

ってなるとな?FXでひたすらにずっと負けるやつ、FXで負けるやつってどうして負けるんだ?ってそういう話を今回はするわ。

FXで勝てないヤツの特徴→面白いFX手法でやろうとしているから

もう、これがマジで一番大きなFXで負ける理由なんだよ。
FXで稼げるなら面白みなんていらねーわ!って思ってるかもしれねーけど、本当か?日本人ってな、オレも含めて結構ゲームの感覚がしみついてるヤツが多いんだよ。ストリートファイターのコマンドが決まって勝ったときの爽快感みたいなヤツ?ああいうのをゲームでは求めてると思うんだが、FXではその面白みはマジでいらねーんだわ。

勝ちゃいいんだよ。クッソつまんねーことやりつづけて勝ちゃいいんだよ。

相手の攻撃ひたすらガードして、スキみてただただキックしまくって最後にKO。
これ、クッソつまらんだろ?www友達内だったら絶対に嫌われるヤツだろ?ww

でも、FXではむしろそれでいいんだよ。お前らが今負け組で負けたときにムカつくだろ?勝つってことは負け組がムカツクようなこと、負け組が「ハぁ?大口マジで4ねやボケ!」って思うような側に立つことなんだよ。

インジ入れまくってチャート何十個も開いてPCの前で碇ゲンドウみたいな恰好で、エヴァのヤシマ作戦のBGM流しながら「ちょwオレ、やっちゃうよ?wさて、サクっと10億ぐらい稼いじゃいますか」

みてーな中二病に正直少しでもなったことあるヤツ、静かにお前らの胸の中で反省してくれww多分、過去のオレ含め全員だと思うからww

面白みもやりがいもそんなもん必要ない。FXなんてカネが増えるか減るかだけのもんだ。

クソ面白くねー手法でFXで勝って、
そのカネで面白いことやりゃぁいいんだよ。



FX
【聖杯Level】NEO天底【FX・バイナリー、ハイブリッド聖杯】

FXのかなりヤバい手法。完全タイミングデイトレ

FX_キモい人流ZigZagデルタ理論

【FX手法】世界一キモい両建て手法

FXでやらかしたヤツ用手法

バイナリー
バイナリーオプション。パラボリックSARストラテジー(数値、タイミング公開) - バイナリー 1分判定手法 -

バイナリーオプションの攻め方と守り方(金額調整編)1日、1to10のカチ上げ(バカラ・ブラックジャック・ルーレットゲームへの応用可)

マガジンは



#副業 #副収入 #起業 #投資 #自動売買 #お小遣い稼ぎ #資産運用 #fx #バイナリーオプション #バイナリー #仮想通貨 #ビットコイン #ハイローオーストラリア #ハイロー #パチンコ #パチスロ #競艇 #ボートレース # 競馬 #競輪 #オートレース #宝くじ #スキしてみて #毎日note #FX #FX手法

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?