見出し画像

【FX手法】FX手法は荷物にならない。武器は持てるだけ持て

FX関連のブログとかSNSとかオレがトレードやってる関係でちょくちょくみることあんだけど、FXはこれだけで勝てる!とか、FXは移動平均線だけ見ればOK!みたいなのよく見るんだけど、

ああいうの、真に受けるなよ?

1個の方法だけでずっと勝てるわけねーだろwww

オレだって、今noteで出してるのは3種類だけど、しょっちゅう色んな条件でエントリー狙ってんだよ。
んで、1つの手法だけじゃずっとはキビーだろうなって思うから、まとめて割り引いて買えるマガジンも用意してんだよww

FX記事セット


MAもRSIもCCIもHLもTLも全部使える理論。だけど、今これ使えねーなって時もあるし、逆にこっちで判断できんじゃね?って時だってあるんだよ。


ここまで言ってもピンとこねーってヤツはテニスをイメージしてくれ。
テニスで、超絶にヤバいぐらい強いスマッシュ"だけ"が打てるようになってテニスで勝てるか?
まず無理だろ?スマッシュのチャンスきたらそりゃそいつは無双状態だけど、スマッシュできねーショットばっか打たれたらそいつ終わりだろ?

だから、今FXで勝ててるってヤツだってもしかしたらそれは一時的かもしれないし、今FXで勝ててないってヤツも手法自体は間違ってなくて練習量が足りねーだけかもしれないってこともあるんだよ。


FXで勝てねーならまずはFXをガリガリ勉強するんじゃなくて手法をちゃんと知れっていうのは前の記事でも言ったんだが、


ちょwオレまじ調子いいぜ!ヤベー!神すぎる!もうFX勝ちゲー過ぎるwwwwww
とか思ってるヤツも、マジで手法だけは色々知っといたほうがいいぞ。

お前らが今何歳かは知らねーけど、これからまだ数十年はこれで稼いでいかなきゃなんだぜ?ww



FX
FXのかなりヤバい手法。完全タイミングデイトレ

FX_キモい人流ZigZagデルタ理論

【FX手法】世界一キモい両建て手法

バイナリー
バイナリーオプション。パラボリックSARストラテジー(数値、タイミング公開) - バイナリー 1分判定手法 -


バイナリーオプションの攻め方と守り方(金額調整編)1日、1to10のカチ上げ(バカラ・ブラックジャック・ルーレットゲームへの応用可)

マガジンは



#副業 #副収入 #起業 #投資 #自動売買 #お小遣い稼ぎ #資産運用 #fx #バイナリーオプション #バイナリー #仮想通貨 #ビットコイン #ハイローオーストラリア #ハイロー #パチンコ #パチスロ #競艇 #ボートレース # 競馬 #競輪 #オートレース #宝くじ #スキしてみて #毎日note #FX #FX手法


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?