見出し画像

FXで月10万に元手10万はいらねーんだってwFXで月10万イキてーなら1万円からご用意しろ下さい。ここ最近の1万円チャレンジ全部見せてやるよww

FXトレードは得するか損するかの話だよな。だったら、絶対に得したい!ってなってお前らは損切りがなかなか出来ねーわけだよな。
だって、いつか巻き返してくるかもしんねーから。NEO天底の中にも書いてるけど、損切りなんてハナから決まってんだよ。

損切り=コストって考えるようになればマジで勝率は上がる。

その損切りの練習っつーわけじゃないんだが、特に初心者とか今FXで勝てない、負けてるそういう状態が続いているヤツは、ほんっとうに出金しねーよなwオレなんて昔、金欠寸前でFXとバイナリーでカツカツで回してた時なんて出金しまくりしてたぞ?w

で、お前らは多分、出金なんてしまくったら手数料もあるし結局損じゃね?複利じゃないと増えないんじゃねって思うだろ?

何故か毎日2セットずつ出るFXコスパ最強キモ過ぎマガジン

10分で資産5倍のキモすぎ手法らしい


んなことねーからな!逐一出金でFXは十分利益になるからな!?


実は最近、ちょっと時間があったのもあんだけど、お前らにマジで1万からでもいけんだってことを見せたいのと、オレの手法のエビデンスを見せれればっていうのもあってTiktokとかYouTubeにじまんめいた動画を7月2日かな?まで投稿してた。
どんな動画か見てーヤツはテキトーに見てくれ

遡ってみると、6月17日から1万円チャレンジみてーなことオレやってたんだけど、入金回数が8回だった。さすがに1万からの結構無茶なトレードだったから中にはドボンしたトレードもあったけど、俺はそういう辺りヘンに誤魔化して見せたりするのマジで嫌いだから、完全に入金額と出金額の差で結果を見せる。

これで、動画見せてた頃の総投資が8万な?

そんで、出金


XMは手数料で2500円もとりやがるから、実際の総出金額はこうなる

もうお前ら、算数だから余裕だよな?

手数料マイナス後の合計から総投資の8万を引くと、

約、半月やったわけなんだが、入金出金をコツコツ繰り返すっていう手数料面から考えたらクッソ勿体なく見えるようなやり方でもこんだけいけんだよ。
手法はこれ
【聖杯Level】NEO天底【FX・バイナリー、ハイブリッド聖杯】

マジで勝率高いから1万円からでも出来るってのはある。


これみたらよ、月10万がどんだけイージーゲームか分かるだろ?

ここで、出金手数料2500が6回で15000円損してるじゃねーか!って思ったヤツいるよな?

だからお前、負けるんだよ。

今はまだ、そんなチマチマした損とか複利とか考えていい時期じゃねーんだよ。100万乗せてから考えろ!

お前が今、FXで思うように勝ててないなら、堅い手法で堅いとこ狙ってカチ上げて利益乗ったら都度出金しろ。

オレの結果見てみ?ww

オレのどの記事よりもどのマガジンよりも金額上なんだぜ?(笑)

の記事にもしもFAQみたいなのがあって、

Q,資金はいくらからですかぁ?本当にペイできますかぁ?
みたいなのがあったとして、それに対する答え書いて今日は絞めるぞ。


A,1万円用意しろ。んで、これ見ろ!



FX
【聖杯Level】NEO天底【FX・バイナリー、ハイブリッド聖杯】

FXのかなりヤバい手法。完全タイミングデイトレ

FX_キモい人流ZigZagデルタ理論

【FX手法】世界一キモい両建て手法

FXでやらかしたヤツ用手法

バイナリー
バイナリーオプション。パラボリックSARストラテジー(数値、タイミング公開) - バイナリー 1分判定手法 -

バイナリーオプションの攻め方と守り方(金額調整編)1日、1to10のカチ上げ(バカラ・ブラックジャック・ルーレットゲームへの応用可)


マガジンは



#副業 #副収入 #起業 #投資 #自動売買 #お小遣い稼ぎ #資産運用 #fx #バイナリーオプション #バイナリー #仮想通貨 #ビットコイン #ハイローオーストラリア #ハイロー #パチンコ #パチスロ #競艇 #ボートレース # 競馬 #競輪 #オートレース #宝くじ #スキしてみて #毎日note #FX #FX手法

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?