見出し画像

FX(24/8/12)経済指標カレンダーを見ての今日の立ち回りという名の独り言 + FX(24/8/12)ゴールド相場分析共有

PR:サムネみたいなAI美少女の作り方はコレ

注意事項な。

♡外れて文句言われても知らん
♡クレーム入れるなら最初から買うな
♡投資助言?そんなもんじゃねえぞ。これはオレの独り言の共有だぜ
♡何が起きてもオレは責任は負わん

ちゃんと理解出来て、相場分析の足しぐらいになればなぐれーの大人な考えの出来るお前らは見たいと思ったら見てくれや。31日水曜の分先に出しとくから余裕もって色々照らし合わせて考えてみてくれや。

手法と併せれば結構いい感じにpipsとれるかもな。
手法はコレ👇
FX
【聖杯Level】NEO天底【FX・バイナリー、ハイブリッド聖杯】


FXのかなりヤバい手法。完全タイミングデイトレ

FX_キモい人流ZigZagデルタ理論

【FX手法】世界一キモい両建て手法

FXでやらかしたヤツ用手法


バイナリー
バイナリーオプション。パラボリックSARストラテジー(数値、タイミング公開) - バイナリー 1分判定手法 -

バイナリーオプションの攻め方と守り方(金額調整編)1日、1to10のカチ上げ(バカラ・ブラックジャック・ルーレットゲームへの応用可)

サムネみたいな画像の作り方はココ👇



立ち回り

8月12日、まず日本祝日な。そんでもって月曜ってことで慎重にいきたいところではある。そんで経済指標も何もねーから方向感が出にくいかもしれねーから中途半端なところで入るんじゃなくてしっかりとタイミングみて入っていきてーなってのがオレの見解。

今日のゴールド

とりま慎重にいきたいところではあるが、しっかりと好機を伺えばイイトレードになる予感もってのがオレの感想。
チャート使って話すとだな、

ここから先は

387字 / 5画像

¥ 500

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?