見出し画像

第82話✨読むHealing💚読むセラピー💗「マダム白薔薇の時々余計なお世話係」心を感じて心を生きる...マダムでも出来る簡単クッキング🧡マリトッツオもどき再びの巻✨

バナナト-スト   生クリームを塗って🍌🍞



朝からブレンダーを

ガ-ガ-回してご近所迷惑なマダムです


さて


世間ではマリトッツオが

流行りを見せておりますね


ヘルシーにヨ-グルトで

作ったとゆうお話をアップしたのも

既に遠い記憶.....


無職無給の今

無駄遣い緊急自粛宣言中ではありますが

マダムも人の子.....

甘いものが食べたくなります


そうだ!庶民の味方OKストアに行こう!


とゆうことで


生クリーム売り場に佇みました


タカナシ系......約250円

スジャ-タ......約125円


ん---

頭のなかで電卓を叩きまして

はい!スジャ-タで!!!


80円のバナナ🍌も購入して

🍌バナナサンデー🍌アイス抜き🍨

を作りました

こんどはアイスも買いましょう......


コンビニスイ-ツも美味しいけれど

絶品手作りスイ-ツ💓

お財布にいくらでも優しくできることを

最近発見致しました


要は甘ければ良いという.....www



で!


生クリームの残りで

マリトッツオもどきの朝食☕️🍞🌄です



マリトッツオってオレンジピ-ルのパン

のことで生クリームはオプション.....

なのでマリトッツオもどきでも

なんでもありませんね


今、思い出しましたが

シチリアのほうでは

ブリオッシュ(クロワッサン)に

ジェラートを挟んで食べるみたいです

夏になったらやってみます🏖️



本日は

マダムでも出来る簡単クッキング朝食編

をお届けしました🎉




🌈🥰✨🍓🧸😉🐰



おはようございま~す🌅🌂



時々余計なお世話係も

80話を過ぎたので

そろそろ新しいシリーズに

模様替えしようと思っております🐥



今日もお読み頂き

ありがとうございます💓🍍🐳



この記事が参加している募集

スキしてみて

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?