見出し画像

第31話💗読むHealing&セラピー💚「おひとりマダムの赤裸々シニアライフ」心を感じて心を生きる...細腕繁盛記マダムレジ子のマダムの為の愛の決断?!の巻✨

自分の身は自分で守る💗



週3回のレジ子業務を

週2回に減らすことを決断したマダムです



上司様を働き出してからずっと見てきました

普通ではない.....そう感じてきました

よくヒトは鏡だと言われます

自分の内側にも向き合ってみました....



本日などは

職場に向かうバスのなかでも

精神的ストレスで心臓がバクバク😮

このまま働くことは

心身健康を損ねてしまうかも

そう感じました



詳しいことはハショリますけれど

上司様の在り方に大変疑問を感じ......




これは逃げ?何度も自問しました



しかし☝️



少しでも

気持ち良く人生の時間を過ごすための決断✨


仕事減らす分の収入は減りますが

きっとなんとかなるでしょう!


お金のためより自分のために❣️



週2回...朝の気持ち良い時間にだけ

レジ子続けてみよう

そんな選択をしたマダムのリアルなお話を

オブラートに二重包みでお送り致しました😉




決めたら

その先に新しい未來が....🌈✨🎁あるよね~!




🧚🌷🧸🐳💕🕊️🍒



こんばんは~🌙✨



久しぶりにまだ眠くない!

そんなわけで

こんな夜更けに書いてみました



今日もお読み頂き

ありがとうございま~す💗🧡💜




この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?