見出し画像

第20話✨読むHealing💚読むセラピー💗「マダム白薔薇の時々余計なお世話係」心を感じて心を生きる...掃除と潜在意識の関係&ののかちゃんCD出すんだってよ!の巻✨

掃除は


御手洗いから....


これがわたくしの朝ルーティン




便器も便座もピカピカ光り出してない?!


と、益々掃除に熱が入る最近なのですが



ギャッ😱


出逢ってしまいました


恐ろしい茶色汚れに........



便器のフチの裏側の

なんというのでしょう...手前辺り


考えて見れば此処は死角

此処が汚れるとは想定外でしたので

なぞるくらいにしか拭いてなかった....


何年分の汚れなのか........恐っ

(お食事中の方いらしたらごめんなさいっ)



しかし


掃除したことのない場所との出逢い

イコール

内面深い無意識との出逢い


暗闇に照らされた光✨www


そんな場所を掃除できるようになったわたし~



とゆうことで

また今日も掃除した事なかった場所を

掃除できる喜びを満喫しました!



しかし

トイレマジックリンでは

落としきれそうもないので

購入しようと思います「サンポール」!

お風呂場の扉のカルキ除去に

効果あるような動画を見たばかりなので

欲しかったのです


サンポール効果出ましたら

ご報告いたしま-す




あらあら時間ね


気をつけて帰って....また明日





🍭🍋🎁🌱🧡🌹🍊🥪



こんにちは~☕


昨夜

これ好きシリーズでご紹介した

ののかちゃん🎶

なんとCDデビューするそう!

3歳に満たないお子さまが歌う童謡

今、こうゆう時期に

ののかちゃんがバズるのは

きっと意味があり

ののかちゃんは使命をやってるのかな

なんて......🐥

ののかちゃんが歌う

オモチャのチャチャチャも最高!です

子供のころ歌ったよなと思いながら                    気がつくと私も口ずさんでる

今日この頃です🧸🧸🧸




今日もお読み頂き

ありがとうございます🍓🌷🍡




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?