見出し画像

第57話✨読むHealing💚読むセラピー💗「白薔薇の部屋から おかしいわね 2」心を感じて心を生きる...ベ-グルを食べながら叶わぬ夢はないと想いだすマダム白薔薇の巻✨

初めてベ-グルを食べたのは


今から30年!くらい前


精神世界を覗き始めたころ


ブリ-ジングセミナーを受けに


シアトルに行った時のこと



フィラデルフィアのクリ-ムチ-ズの


これまた初めてくちにした


サーモンテイストを


半分に横から切って軽く焼いたベ-グルに


塗って食べた時の衝撃



この


いかにもアメリカ的な味に


外国に住みたい病が重くなったのは


言うまでもないわ....笑



日本でもまだベ-グルなど


普通には売ってもない時だから


広尾のナショナル麻布マ-ケット!


外国の方御用達のス-パ-まで


買いに行くのがなんとも楽しかったの



フィラデルフィアのサーモン味も


売ってたし


サンチップスやマカロニチ-ズとか


アメリカの香り満載だった




あの頃のわたしの夢は


アメリカに住むことで


アメリカではなくイタリアになったけれど


外国に住む夢は叶えることが出来たことは


感慨深いわ




昨日


いつも行く商店街で


いかにもアメリカっぽいベ-グルを


買って食べたせいかしら




ハワイに住んで


コナコ-ヒーなんか飲みながら


アメリカっぽさを満喫して


晩年を送るわたし.........🌴🏖️🌺



そんな場面が心に浮かんで


また夢を叶えるのもいいんじゃないかと


想った昨日だった



とゆう


なんの落ちもないお話でした.....笑




あなたの夢はどんな?


もう少しお時間あるなら

聞かせてちょうだい


コナコーヒー!淹れてくるわね.....





🌺🍰✨🌺🧸🧚🐥🌼🎠




おはようございま-す🌄

とゆうか

こんにちは~🍀



近所の

カラオケ屋さんにひとが溢れてるの

初めて見て......複雑......になりながら

愛車ピンキ-🚲️を走らせた

春のように暖かな昨日でした🌸




今日もお読み頂き

ありがとうございます🕊️🍒🍭


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?