見出し画像

第46話✨読むHealing💚読むセラピー💗「白薔薇の部屋から おかしいわね 2」心を感じて心を生きる...たまには余計なお世話係なお話も....🤭✨

湯たんぽで腎臓辺りを温める作戦で                    


今朝も目覚めたら五時半!


丑三つ時に尿意を感じない!って


最高だわ.....笑



身体って感じてる以上に冷えているのよね



よく母が

そんな下着しか付けてなかったら

大人になったら辛いわよ

みたいなことを言ってたけれど

若い時はうるさいなぁ...って......



そんなわけで


素足にヒールでお洒落してるお嬢様方

日本で見ることが多くなって久しいけれど


真冬の昨日も見かけたの


すっごい薄いストッキング履いてるのか

目を凝らして見てしまった.....

おかしいわね....笑笑



ヨーロッパのマダム達や


サラ·ジェシカ·パ-カ-が


ブロンズ色に焼けた素足でヒールを


履いてるのが素敵.....


そんなところから

日本でも流行りになったんだと思うけれど


たぶん......冬に誰もそんな格好で

街を歩いていませんわ......ミラノでは.....


だって寒いもの!笑



何年かのミラノ住まいで

ファッションにTPOはとても大切である

ことを学んだの


だからお若い日本の女性達に

あらららら....って......



素足でヒールはとっても格好良いわ!

だけれど....だけれど......

真冬には......お洒落じゃなくなる........



そんな

余計なお世話係りなお話.....でした....笑





ファッションのことなんかも

今年はお喋りしたいわね



時間かしら


じゃあ気をつけて帰ってね


また明日




🍭🎶🌹🌺🐥🕊️🌱



おはようございま-す🌄


昨日用事で外出したお陰か

すっかりお正月気分が抜けちゃいました😉


皆さまはいかがでしょうか?!




今日もお読み頂き

ありがとうございます🍋💗💐


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?