見出し画像

第25話✨読むHealing💚読むセラピー💗「白薔薇の部屋から おかしいわね 2」心を感じて心を生きる...今日はあのひとの....編✨

「自分の気持ちに嘘をつく」



こんな経験おありかしら?


わたし?勿論ありますわ.....!!!




好きでないひとと

ずっと一緒に過ごしていたの



わたしは外見とゆうか

出会った瞬間に相手に恋をして

恋愛が始まるのだけれど


そのひとに全く

その恋心を抱いたことがなかったの


それまで大好きだったひとは

わたしへの想いは一時のものだった....

それに逆らうことはもう無理なんだって

諦めていた頃に出会った彼.....


悲しみや寂しさ....

そんなものを埋めるため

大好きだったひとを

忘れるため


目の前に現れたひとに

恋などしてないこと

わかっていたのに

お付き合いを始めたの


いつかきっと

このひとを好きになれる

愛せるようになる

そう思いながら....誤魔化しながら.....

何年間もズルズルと.....


愛してない....

喉まで出かかる言葉を

音に変えることが出来ない日々


情のようなものを

言い訳にしたし


相手を傷つけたくないとか

傲慢でもあったわ


母と同じことをしてる....

そうも思ったわ



本心と嘘


わかっているのに

この2つの狭間から

一歩も前に進めない......

自分の弱さ.....


わかっているのに

最善の道を

選べない.....

狡さと情けなさ.......も味わったわ



「自分の気持ちに嘘をつく」


ほんとに苦しく辛いことね.....


でも、ひとはとても弱いから


そうしか出来ないこともあるのよね


どうしたらよいのか


本当はわかっていても.......



なぜ

こんなお話をしたのかというと


今日12月14日は

こんな貴重な体験をさせてくれた彼の

お誕生日だとゆうことを

思い出したから......おかしいわね.....


どうしているかしら彼....




時間かしら?


じゃあまた明日


気をつけて帰って




🍋🎶🍎💐💖🌱🍋



おはようございま-す🌄


淡々と日々が過ぎて

もう12月も半ば!!!

今年は

庭の木にクリスマス🎄の飾りつけしたり

しましたが

気分はなぜか

お正月🎍も終わった1月半ば....

みたいなわたくしです😂おかしいわねwww



今日もお読み下さり

ありがとうございます🎠🍒🎉



ヒーリングセラピー💚

お申込みお問合わせはこちら⬇️

d.rosabianca888@gmail.com🌷


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?