見出し画像

第32話✨読むHealing💚読むセラピー💗「白薔薇の部屋から おかしいわね 2」心を感じて心を生きる...浪花節だよ人生は?!編✨

どんな時代が来ようとも.....




今日は冬至ね


明日はグレートコンジャンクション?!


詳しくはないのだけれど


風の時代が始まるらしいわ


こんなふうに生きましょう


とかなんとかは


専門家にお任せしたいと思いますww



そんなことも踏まえて


最近想うのは


悟りだとか覚醒だとか


そんなことを目指すのも素敵だけれど


やっぱり


自分自身を癒す.......


自分の気持ちを感じて


その気持ちを大切に


自分を癒し愛しながら


日々を生きる......


それだけしていればいいんじゃないかしらって



この現実とゆう


目の前の世界を生きるだけ



時代が地であれ風であれ



わたしという


命を持って生まれた


わたし自身を


素直に生きる



まず


それがあってこそ


なんじゃないかしらって......



痛みを感じて


悦びを感じて


たくさん泣いて


たくさん笑って



そんな


山あり谷ありな


人生の道を


この足で歩くだけ


歩き方を知らず


転んで擦りむいて傷がいっぱいでも


だからこそ


尊くて美しい......



わたし


やっぱり浪花節かしら.....笑



でも


カッコいいわ!白薔薇的には....!



白いTシャツに洗いざらしたデニム

あまり櫛をいれない髪と

目にはしっかりラインを引いて

好きなアロマを胸に少し香らせて....



こんな大人に


近づくために


今日も一歩前に進むわ


ただそれだけ


わたしのやること......




今日はポエムチックでいきましたw


じゃあまた明日ね


気をつけて帰って




🌹🎶💚🎠🍒🌺🍰🎉



こんにちは~☕🥞



気づいたら午後ですww


たぶん


気づいたら夜に......🌙✨



冬至....暖かくしてお過ごしください




今日も

お読み頂きありがとうございます🎶🕊️✨





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?