見出し画像

第62話✨読むHealing💚読むセラピー💗「白薔薇の部屋から おかしいわね 2」心を感じて心を生きる...花の命は意外に長い?!昨日の続きの巻✨


昨年12月からの花達の写メ⬆️よ!



こうやって咲き残ってくれてる部分を


小さな器に飾り直していきながら


楽しんでるの💐



そう、器は食器


ガラスのドレッシング入れ

土っぽい小皿


に活けてみたわ







捨てるに捨てられなくて


食器棚で息をひそめてたものたちが


花器になるの


お醤油いれとか


小さくなった花にちょうど良いサイズだし


和食器は花を飾ると


わたし的にはかなりお洒落!



活ける器選びの時間も


楽しい瞑想の時よ🧘!



玄関...台所...食卓...寝室....


ここは必須で飾ってるわ


と言っても

一束ワンコイン💴くらいのを

切り分けてるの



昨日に続いて

瞑想🧘の時と

創造性✨を使わせてくれる

お花のお話でした




時間ね


また明日


気をつけて帰って






🎶🎁🌺🌱🍭🎠🍒🍊




おはようございま-す🌄



そんなわけで

花屋さんが好きです

あの鼻腔いっぱいに入ってくる

香りはすごい!

自由に見るだけも大丈夫な花屋さんで

ちゃっかりと

花のパワー頂いてます😉





今日もお読み頂き

ありがとうございます🌼💐🥀




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?