見出し画像

第11話✨読むHealing💚読むセラピー💗「マダム白薔薇の時々余計なお世話係」心を感じて心を生きる...もう我慢大会は致しませんの巻✨


SKIPPY  ピーナッツバター🥜



この2週間くらい

急に食べたくなって

やっぱり食べたいままなので

ついに購入!


もちろん粒入りタイプです。


我が家の懐かしい朝の味

母が好きだったからなんでしょう

ピーナッツバターならなんでも良い

のではなくて銘柄指定でした


何十年ぶりで頂きました~🎉

きゃ~粒々てんこ盛り~

美味しい~❤️




体重やらニキビやらをきにして

食べなくなったと思います....

今やダイエットなどしていないはず

なのになかなか買わないのは

過去の記憶がそうさせてるのか....??


外見の為に

食べたいものを食べないという

毎日が我慢大会の日々


外見が美しければ幸せになれる

今幸せでないのはわたしの外見が悪いから

そんな法則に乗っ取ってもいました


しかしながら.......


我慢したら我慢したぶん

バランスはとられるのでありました

そして

食べた自分を自分で強烈に罰し.......



そんな輪廻から脱出した今だから

笑って話せますけれど、名付けるならば

✨サドマゾダイエット人生✨

やりきったわたしってすごいっ!w



ダイエットに限らず

何かをやりきるからこそ

見えてくるものってあると思います


ピーナッツバターを

美味しく食べれるのも

サドマゾをやりきった日々のおかげさま🐥



SKIPPYはオーガニックではないですが

添加物は入ってなさそうです。

あまり甘くないので

ジャムとタブル塗りしたら美味そう!

焼いたベ-コンとサンドイッチにしても

お食事系でいけるかな~


なので

愛車ピンキ-🚲️でベ-コン買いに

行こうかしら!



準備するからちょっと待ってて

そこまで一緒に......ネ




🧚🥀🌼💖🕊️🎶🧸🍊🌷



こんにちは~☕



昨日、いきなり夕方晴れたので

歩いて買い物に行きました

空気が澄んでいたので

マスク外して歩いちゃいました❗️



今日もお読み頂き

ありがとうございます🧡🌱🌸




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?