見出し画像

日々是生活! !直感に生きてます~の巻

直感


に従って生きてます🎶



心の声🎐


なんとなくそんな気分🍋


感覚🍀


みたいなそんなもの


そのままで動くとゆうのでしょうか、はい。



昨日みたいに


虹🌈観た~🎶


これ書こ~って


ハッキリしてる時もありますし


何を書こうかな~と


スマホを前に


心を澄ましまして


そこに在るエネルギー&感覚を感じて


それを言葉に変換


する時もあります



今朝は後者な感じです



なので


直感ちゃんが


お昼寝してる時は


わたくしも暇なわけです🤭



今、失業三ヶ月目~😅🎉


に入っているわけでありますが


ゆえにお昼寝中です、言ってみれば🐥


しかし


このお昼寝もわたくしにとっては


就活!です☝️立派な🍀


8月は大掃除に断捨離が就活でした!




日々の毎日は


生活!➡️人生活動!


です😉





頭&エゴちゃん

は、いろいろと言ってきますので


なだめるのに大変ですしかしながら😅


子供産んでませんが


育児してるような感じです🍼


エゴちゃんなだめるって


慈悲と慈愛で


包んで溶かすイメージなので


まさにこれ


母性使うので❤️



話脱線した?かな?!





貼り付けた写メ⬆️の


初恋の味🧡CALPIS


普段清涼飲料水飲まないのですが


直感、はたまたエゴちゃん


か、わかりませんが


限りなくひとつ


とゆうより


一体!!!化したものに従い


最近飲んでる次第です🌺



昨日は散歩指示でまして(どこから?!😁)


神社指示もでまして(誰から?!😁)


お賽銭の小銭がなかったので


お釣銭ゲットのため


自販機へ行きまして


コレ~って言うので(誰が?!w.w)


濃いめCALPIS🎶


買いました~美味でした~🍹




とりとめなく


言葉にいたしましたが


今朝はこんな気分です🍐



今日はどんな1日になるかな~🍀



皆様も素敵な1日を🍒





PS

台風........どうなったでしょうか........




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#習慣にしていること

130,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?