見出し画像

残暑お見舞い と ほんとうの美しさって....!の巻

友人に暑中見舞いを出そうと


購入した絵葉書⬆️


可愛い🍉🌻

Sony Praza で売ってました!





こんなのもあって


見てると心踊りだしてしまう🎶


どれにしようかしばし悩みましたが


精神的に不安定らしい


彼女には......


スイカのスマイル😊かな!


個人的には


セパレートな水着派です👙



しかし


暦の上では


立秋🌾らしく



ちょうど


昨日あたり


暑中見舞➡️残暑見舞


へ移行したようでした


(確かに今日少し涼しい?!)



別の友人に暑中見舞で


出しちゃったなぁ昨日.....


まあ、たいしたことではありませんが


こんな小さな


日本人ならでは?の


季節の微細な移り変わりに


自然に対処できるひとに.....


なりたい......


(あ..リストに入れとこ...死ぬまでにリストに😉)



めちゃくちゃ


大雑把代表ですので


そんなことだけでもできれば


それだけで


美しい大人なヒト






あぁぁ


美しさって


そうゆうことなのかも知れない~


外見の美醜では決してない........



美しさの空気感


と言いましょうか


エネルギーみたいな



いわゆる


目には見えないもの.......✨




今日は


太陽ギラギラではなさそうですし


夏の夏休みww


目に見えない


だけれど


心に見える



そんなもの達を


感じながら


まったり過ごしてみようかな~🎐




どなた様も素敵な土曜日


8月8日    ゾロ目な今日を


巷では


ライオンのなんとかの日らしいですけどw


お過ごしくださいませ




残暑お見舞い申しあげま~す🍧





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?