マガジンのカバー画像

錬金術師の召喚魔法  第Ⅳ部 サルビア編

81
偽勇者と国王に裏切られた賢者が、死者の魂を召喚し、果たせなかった夢を託す。 召喚されゴーレム擬きとなって、新たな賢者の道を歩み始める。 勇者なみの魔力と全属性魔法により、ワーキャ…
運営しているクリエイター

2024年5月の記事一覧

錬金術師の召喚魔法 第Ⅳ部 サルビア編 第28章 魔大陸編 2818.更なる戦い

 光の魔人と呼ばれるディアブス・ルーチスが、近づいて来たので、一旦、撤退した私達だったが…

moka
1か月前

錬金術師の召喚魔法 第Ⅳ部 サルビア編 第28章 魔大陸編 2817.決戦四天王

 今回対峙している敵は、4つのグループに分かれている。そして、各グループごとに1人のリー…

moka
2か月前

錬金術師の召喚魔法 第Ⅳ部 サルビア編 第28章 魔大陸編 2816.更なる四天…

 更に、3度の転移を行ったとき、ついに、強大な魔力反応があった。それも、1匹や2匹ではな…

moka
2か月前

錬金術師の召喚魔法 第Ⅳ部 サルビア編 第28章 魔大陸編 2815.新たな敵

 マリーから、思念伝達で、連絡が入った。  「テラjr様、今いいでしょうか?」  「どう…

moka
2か月前

錬金術師の召喚魔法 第Ⅳ部 サルビア編 第28章 魔大陸編 2814.第2の四天…

 私は、転移用の魔法陣の解読を頭の中で行いながら、スキル探索で、魔王軍の四天王を探してい…

moka
2か月前

錬金術師の召喚魔法 第Ⅳ部 サルビア編 第28章 魔大陸編 2813.新たな四天…

 拘束した魔人は、「ディアルブ・ムスカス」と名乗った。少し、時間が掛かったが、徐々に、知…

moka
2か月前
1

錬金術師の召喚魔法 第Ⅳ部 サルビア編 第28章 魔大陸編 2812.最初の四天王

 いよいよ、本当の魔王軍との戦いが始まる。しっかり、準備して、戦わないといけない。私は、改めて、気を引き締めた。特に、無理強いの様に連れて来た白魔導士の2人には、怪我をさせてはいけない。  「さあ、皆、いよいよ、本当の魔法軍との戦いになる。白魔導士の2人は、危険な状態になったら、直ぐに転移魔法用の神具で、この場所まで、避難して欲しい」  「はい、分りました。でも、その判断は、私にさせてください」  サーキが、納得しながらも、強気な発言をした。  「基本的には、各自に任

錬金術師の召喚魔法 第Ⅳ部 サルビア編 第28章 魔大陸編 2811.魔王軍の四…

 マリーから、思念伝達で、連絡が入った。  「テラjr、マリーです」  「どうした?」 …

moka
2か月前

錬金術師の召喚魔法 第Ⅳ部 サルビア編 第28章 魔大陸編 2810.勇者パーテ…

 上級ダンジョンも、いよいよ最下層に近づいて来た。デーモン・シールドも、すっかり、パーテ…

moka
2か月前

錬金術師の召喚魔法 第Ⅳ部 サルビア編 第28章 魔大陸編 2809.勇者パーテ…

 いよいよ勇者パーティで、魔大陸に進撃を開始する。竜人族と一緒に戦っても良いのだが、まだ…

moka
2か月前

錬金術師の召喚魔法 第Ⅳ部 サルビア編 第28章 魔大陸編 2808.勇者パーテ…

 まだ、メンバーは、揃っていないが、勇者パーティをスタートさせることにした。取り敢えずの…

moka
2か月前

錬金術師の召喚魔法 第Ⅳ部 サルビア編 第28章 魔大陸編 2807.勇者パーテ…

 テラjrとして、私は、勇者の役割を演じることにした。その決意を固めるために、ガーベラの…

moka
2か月前

錬金術師の召喚魔法 第Ⅳ部 サルビア編 第28章 魔大陸編 2806.勇者召喚

 カタリナから、意外な事実を聞かされた。既に、勇者が召喚されており、それが、私だというこ…

moka
2か月前

錬金術師の召喚魔法 第Ⅳ部 サルビア編 第28章 魔大陸編 2805.聖剣の秘密

 私は、転移魔法で、カタリナの住む城に移動した。そして、カタリナの部屋に入って行った。  「カタリナ、すまない」  机で、仕事をしていたカタリナが振り向いた。もうすっかり、大人の女性だ。落ち着いた振る舞いも、自然な感じがした。  「どうしたの? ムーンが謝るなんて、初めてじゃないかなぁ?」  「そうでもないよ。いつも、カタリナには、すまないと思っている」  「どうして、ムーンは、私にすべてを与えてくれたわ」  「まだ、まだ、これからも、沢山の物を与えたい。何か、欲