見出し画像

10月も終わるので振り返る

さて、早くも10月終わりですって!
最近肌寒くなりましたね。過ごしやすい時期はあっという間。

さて振り返っていきましょう!

すみやっこぐらし

ヤマハの先生方とセッションをしました。
エレクトーン、エレクトーン、ピアノ、ドラム、マリンバと言う今までに無い編成です。
私はマリンバを担当。
ちなみにヤマハの先生方は私が幼い頃にお世話になっていた先生方です。つまり、師匠と同僚となり、同じステージに立ったと言う事です。なんだか感慨深いですね…


男群の演奏会

そして大学の師匠が主宰をしている打楽器集団男群のリバーダンススペシャルを見に洗足へ行きました。卒業してから7ヶ月連続で洗足へ。卒業とは?

いやぁ、とても素晴らしかった!もう鳥肌もんですよ。私が将来目指すべき姿です。
師匠、大好きです。
それぞれの演奏技術は素晴らしかったです。私もまだまだだなと痛感致しました。

楽譜を購入

海外作曲家の楽譜を3つ購入いたしました。

これは私が主宰している打楽器集団光彩のために買いました。きっとどこかでお披露目が出来るといいなと思っております。
まだまだ練習始めておりません!
中身を見たのですが、とんでもない事になっておりました…時間がかかりそうですね。

と言う事で、10月は演奏もしたし演奏を聴いたしと言う月でしたね。
刺激になる事が沢山。来月はもっと色んなところで刺激を受けたいなと思います。最後にハロウィンなのでお化けの写真でも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?