見出し画像

夢を叶える一年に👏

気づいたら2月😅
早いですね〜

いきなりですが、今年は夢を叶える一年にします💪
私の夢は自分の会社を建てることなのですが、最近共感してくれる仲間に出会いました。
年齢は私より上、人生経験豊富なお方です😊

現在、その方と起業に向けて試行錯誤しております。
自分が夢に一歩ずつ近づいている気がして、ワクワクが止まりませんが、正直不安に押しつぶされそうな時もあります笑笑

皆さんは不安な時、どうやって乗り越えていますか?
私はとりあえずチャレンジしてみます💪
誰からか聞いた話で、脳は楽な道が正しいと錯覚するそうです。
あえて茨の道を進むことで得るものもあると思います。

そんなこんなでこれからは、私の夢達成までの軌跡を不定期で呟いていきます👍
一人でも応援してくださる方がいらっしゃれば嬉しい限りです😊

頑張りマッスル💪




サポートしていただいた資金は全額、将来の起業に向けて使わせていただきます!! 起業した際は、様々な形で誠心誠意お返しさせていただきます😊宜しくお願いいたします。