見出し画像

みっしょんいんぽっしぶる













おはよう上田君、今回のミッションは「何かしらの情報があるのに読んでみたけど結局その情報の中身は全くわからないやん❗」って文章を書くことだ。

例によって君、もしくは君のメンバーが捕らえられ、或いは殺されても、当局は一切関知しないからそのつもりで。成功を祈る。尚、このメッセージは5秒経っても自動的に消えない













さて・・・









少し前になりますが、今公開中の「ミッション・インポッシブル/デッドレコニング」を観てきました。












普段は全く映画を観ないのですが、このシリーズは欠かさず観ています。













今回の作品は前後編に別れているので物語自体はまだ完結せずに終わりました。















感想は・・・
















皆がとにかくめちゃくちゃ・・・



















「移動」してました👣

















ちなみに今コンビニのコーヒーを買うとカップがこんなのです。

ファミマだけ







今回のミッションインポッシブルの公開に合わせて何かしらのキャンペーンをしているらしく、このカップを買って何かを応募したら抽選で何かしらもらえるかもしれないっぽいです。コーヒーは買いましたが、何を応募してらいいのかはわからないので結局何もしませんでした。でも何かしらのキャンペーンはしているので興味のある方は是非応募して何かしらのグッズを貰ってください。

☝ミッションコンプリート



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?