見出し画像

きんにくにくにくにくじゅうはち










キン肉マン展に行ってきました。












キン肉マンがお出迎え












我々世代にはたまらない、くすぐられまくりでした。












パロ・スペシャルとキン肉ドライバーをかけられる機会がありました。












これがキン肉ドライバーをかけられている悪魔将軍





かけている上田












たくさん展示物もありましたが、上田がくすぐられたのはこちら

実際のプロレスのポスターっぽい作りになっていて、チケットも「チケットぴあ」なんです。


このリアルさにくすぐられました。














子犬を救う為にテリーマン同様に新幹線も止めてきました。

これで超人オリンピック予選は敗退しました😌


でも犬を救えて良かったです。










とまぁ、いい歳してついつい遊んでしまえるぐらい楽しい空間でした。











おみやげに「肉」買いました。

ラバーコースター






もう一回行きたかったな😏

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?