見出し画像

38












阪神タイガースが日本一になった。











その瞬間をその場所で体感した。






















まだ一夜経ってもまだ気持ちが落ちつかなく、何とも言い表せない状態でふわふわしている。












戦前、もし日本一になったらこんな感じになるのかなって思ってた予想とは全く違った今の心境、そして当時の心境。











とにかく今言える事は仮に来年また日本一になったとしても、もう昨日のような気持ちにはならないと思う。









この先一生こんな気持ちを味わう事はもう二度とないだろう。














いずれ日が経てば落ち着いて昨日の事を文字に出来る日が来たら綴りたい。












とにかく暫くは余韻に浸りたいと思う。













こんな気持ちにさせてくれて本当にありがとう❗
お疲れさまでした。










阪神タイガースのファンで良かった。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?