見出し画像

下半期












世間では7月からが下半期。












でも自分のスケジュール的には7月までが上半期だった感じ。













つまり今日から下半期になって、ようやく世間に追いついた感じです。













下半期はいいおてんきからのスタート










下半期はどう過ごそうかなぁ・・・って色々模索しております。













でも結局何も変わらずただ時を過ごすだけになるのがこういう時の今までのパターン😩










何とか変化をもたらしたいなと思います。










差し当たっては自分の気持ちだけでも変えようと思います。















表面にも現れませんので表向きには何も変化はありませんが、今日から意識的に変化させて行こうと思います。











それが無意識になった頃には表面にも滲み出てるかもしれませんね。














なんのこっちゃわかりませんがそんな下半期のスタート















とりあえず・・・
















暑い🥵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?