見出し画像

効果バツグン



















宣伝とは?

企業や商店などが、自分たちが提供する商品やサービスを、その特長も含めて一般大衆に知ってもらおうとする活動の事。

らしい。

















看板は古くからある宣伝の手法だと思う。



















プロスポーツの試合を観ていたらそこら中のスペースに看板がある。























プロスポーツはその競技が好きな老若男女のたくさんの人達が観戦しているので看板を見てもらえたら知名度が上がる効果がある。















でも、いくらに目に入っても印象に残らなければ意味はなくて・・・




















やはり何を宣伝したいのか一発でわかりやすく簡潔に書くことで、見ている人達に印象を与えてこそ覚えてもらえるのだと思う。
































いちご























いや、めちゃくちゃ印象残ったけど❗・・・























「いちご」の知名度は自分が思っているよりも遥かに低いのだろうか・・・


















「いちご」って言う美味しい果物があるんですよ🍓

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?