見出し画像

結局













ここ数年で一気に増えた・・・















有名店とのコラボのカップラーメン🍜













こういうやつ👇













美味しそうだなぁって思っとやつを何度か食べたことあるけれど・・・















毎回そこまで美味しいと思わない。













結局、昔からある王道のカップラーメンが一番美味しいなぁって思う。














やはりお湯を入れるだけで名店のスープの味にするのは不可能なんじゃないかと思う。












まぁできる限り近づけて・・・












一度本物を食べてみたいと思わせてそのお店に足を運ばせるのが目的なのかもしれないけれど・・・











正直そこまで思うほど美味しいと思ったこともない。

















カップラーメンはカップラーメンとしての味をもっと追求してほしいなぁって思うのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?