見出し画像

無意味
















例えば、政治家なんかは顔も名前も晒して様々な己の思想をメディアで語る。













それの是非はともかくとして、少なくともその言動には責任が伴っている。













まぁ・・・










今は政治家で責任ある立場の方々が必死に責任逃れをしようとしている様を見せつけられていて信用なんて出来ないのだけれど・・・


















それよりも気になっているのは・・・













世の人々は・・・












何処の誰かも分からない・・・














顔も名前も晒さずに・・・

















無責任な場所からピーチクパーチク吠える事しか出来ない・・・

















無価値な人間の言動はどうして信用するのだろう・・・


















少なくとも自分は責任を取ろうとしない責任ある立場の人間の言動は信用しないが・・・











無価値な人間の無責任な言動は信用するしない以前に価値がないので「無」でしかない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?