見出し画像

しょみん















最近巷のコンビニでよく目にするこちら👇











特上トリュフ風味カップヌードル











自分みたいな庶民が食していいものが悩みましたが、気になるので買ってみました。













結論から言うと・・・











自分は庶民ですので・・・












これは口に合わず、いつものオリジナルの方が遥かに美味しく感じました。












特にこのトリュフ風味オイル











ほんとにとってくっつけたようなトリュフの風味で・・・












自分にはトリュフ風味と言うよりも・・・













ただのトリュフ臭でした。











やはり庶民は庶民の味しか口に合わないのだなぁとつくづく思いました。











しかし、調子に乗った庶民は・・・













カレーも買ってしまっているのでした・・・

頼むから美味しくあれ❗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?