見出し画像

あっぱれあげてください
















お互いにライバル関係にあり、共に歴史のあるチーム同士の戦い。
















観戦に行きました。























プロ野球が好きな方ならどこのチームのファンでもこの試合の結果はご存知でしょう。



























1ー0で我らが阪神タイガースは敗れました。
















そう・・・






















1本もヒットを打てずに・・・
















野球を現地で観るようになって数十年経ちますが・・・















ノーヒットノーランは初めて見ました。














されてしまったのは残念でしたが・・・















何とも言えない独特の空気感がそこにはありました。















いやはや敵ながら戸郷投手は素晴らしかったです。
















去年のCSや日本シリーズで解説を戸郷投手がされていて、その解説ぶりにすごく好感を持っていたのでもちろん悔しさはありますが、素直におめでとうと正直思ってしまっていました。
















上田はどこぞのくたばれ読売とか言ってるとてもファンとは呼べないような馬鹿とは違うんだなぁと自覚出来ました😌
















甲子園球場で阪神タイガース対読売ジャイアンツという条件でのノーヒットノーランは88年前に沢村栄治投手がされて以来の記録らしいです。















ものすごくレアな試合を観られました。














 



次は阪神タイガースの投手がするところを是非観てみたいものです。











いつもの甲子園カレーと下足串と焼鳥を添えて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?