見出し画像

終演








出演しておりましたこちらの舞台↓

全日程無事に終了致しました。


御来場下さいましたすべてのお客様、誠にありがとうございました。


スタッフの皆様には本当にお世話になりました。ありがとうございました。
終始甘えっぱなしで、すいませんでした。


共演者の皆様にも色々とお世話になりました。
ほぼ全員が初対面から始まって、こんなうだつの上がらない自分を相手してもらえて嬉しかったです。






振り返ってみると本当に自分には心地よく、そして面白い時間を過ごさせてもらったと思います。






今回は今まであまり経験のないゴリゴリの悪役でした。

観てきただけた方々にちゃんと嫌われていたら幸いです。








やってる本人はめちゃくちゃ楽しんでました。

色々と言いたいこともあったろうけれど自由にやらせてくれた演出にも感謝です。





どの舞台のときもまたこの座組でやりたいなぁって思うけれど、今回も本当にまたみんなと一緒にやりたいなぁって思いました。





書きたいことは山ほどあれど、それを表現できる文章力が備わってない自分が憎い。




しばらくはちょいちょい小出しに書いてみようかなと思います。







尚、これより下に追伸を書いてますが、それはもう一つ上演されていた『無色の世界の物語』に出演されていた中路輝さんにだけ宛てた追伸です。

見られてないかもしれませんが、もしこれをご覧になった方で中路さんに言う機会があれば伝えていただいても構いません。



今回の公演は自分が出演していた『シノノメ色の王の物語』と『無色の世界の物語』を交互に上演されていました。


楽屋はどちらかのチームしか使用できなかったので、片方のチームは楽屋にはいられませんでした。
そして、鏡前も2チームで共有していました。



故に、終演後すぐに次のチームの為に鏡前をきれいな状態にしてあけ渡していたわけです。




自分は中路さんと共有していました。










追伸















中路さん、僕は一度もこの席に座ってませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?