見出し画像

普通よ。普通。




















実は初めて入る事にしました・・・






















何で今まで入ってなかったかはまた別のお話で・・・
















まぁとにかく入りました。















阪神タイガースのファンクラブ。















完全に『アレ』したからやん❗って言うタイミングですが、多分『アレ』してなくても今回は入っていたと思います。
















今年の阪神タイガースはまさに自分の大好きな野球をしてくれていたから。












監督も選手もほとんど変わらない来年もきっと面白い野球を見せてくれると思ったので今シーズンの途中から来年入ろうって決めてました。














で、会員証やら早期入会特典やらが届きました。
















おぉ〜😳


















昨今のルール改正でどんどんアホでもできる簡単な野球になりつつありますが・・・















その中で出来る最大限に賢い野球を見せてくれてほんとに感謝😌


















今年もいろんなチームが様々な補強を行ってますが、選手よりも何よりも賢い監督のいるチームが優勝すると思います。


















アホでもできる野球はプロには必要ないんだけどなぁ・・・

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?