見出し画像

Netflixでまた最高なドラマが始まった........。


Netflix公式より


「39歳」

というドラマです。


愛の不時着で主役ユン・セリを演じたソン・イェジンさん、賢い医師生活でチェ・ソンファを演じたチョン・ミドさん、海街チャチャチャでソナを演じたキム・ジヒョンさんと、とても豪華なキャスト陣で構成されています。


今回、ソン・イェジンさんは美容皮膚科医院長のチャ・ミジョ役
チョン・ミドさんは演技指導者のチョン・チャニョン役
キム・ジヒョンさんは美容部員のチャン・ジュヒ役となっています。



彼女たちは全員39歳、未婚、彼氏なし、仕事に生きる女性たちです。



最初は女性3人の友情を描いたコメディタッチなドラマかなぁという印象を受けたのですが、だんだんと観進めていくうちに、血縁、恋愛、不倫、自分の人生についてなど、様々な大人な要素が含まれたドラマへと変わっていきます。


とてもロマンチックでありながら、非常に現実的に、アラフォー女性たちの人生を描いたヒューマンドラマです。


これが切ない部分もあり結構泣けてしまうんです、、、、、、、、



あー大人の恋って素敵だなーと思ったら、
大人の恋ってしんどいなーって思ったり

キラキラ自分の人生を生きててかっこいいなーと思ったら、
心の根底にいろいろな不安や悲しみを抱えていたり




彼女たちの人生のギャップに心奪われてしまいます、、、、、、、、、



なんかこう、一見自立していて強そうで、1人で生きていけそうな女性なんだけど、その人のか弱い(?)部分とか、女性だけに限らずその人の素の部分が垣間見えるところが人間臭くてとても好きです。




そして!




現在2話まで配信(2/18日時点)されているのですが、
2話目であることが発覚しまして…………ドラマ全体の流れ(?)が変わっていきます。というか、ここからがこのドラマのメインになっていくと思います。

めちゃくちゃ言いたいのですが、この部分は盛大なネタバレになってしまうので、ぜひ自分の目でお確かめください………!🤫😖




毎週木・金曜日Netflixにて配信中!
次回は2/24・2/25です。ぜひ見ていただきたいです!



p.s.

このシーンめちゃ可愛かったな!!!!!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?