見出し画像

四柱推命の鑑定受けたら頭の中がスッキリした話。


四柱推命の鑑定を受けてきました。

今回占ってくださったのは、以前からお世話になっている最強のパートナー はなさん
モニターを募集されていたので申し込みました(モニター募集は現在終了)。


四柱推命って何ぞや?な方のために、「四柱推命とは」という記事を貼っておきますね。


まあ早い話が占いです(雑)。



今回は

基本的な性質
悩み
仕事関連や才能・スキル


を鑑定していただきました。




ちなみに今の悩みは


「働き方にモヤモヤする、そもそも働きたくないのでは?」
「起業したいけどしたくない…自分に何ができるか分からない」


の二つ。


最強のパートナーから最強の鑑定書が来た。


申し込みから数日後、届いた鑑定書を読んでみてビックリ。

まず文章量がすごい…!

話に聞いてはいましたが、とっっってもボリューミーな鑑定書です。


(目次だけちょっと載せておきます…このボリューム伝わるでしょうか…)



鑑定書では算出された命式を基に、今の悩みや生まれ持った性質、仕事に活かすべきスキルや才能について1枚にまとめられていました。


参考までに、私の命式はこちらです。
(こちらは私が無料サイトで作成したものです。鑑定時は、はなさんに生年月日をお伝えして算出していただきました。)

しまこの四柱推命の命式



私の星は「比肩」と「建禄」と「食神」。
はなさん曰く、どうやら「かなり強い」星回りだそう。

私の持つ性質は、

完璧主義者でめちゃめちゃ自分に厳しい。
お金や名誉のために働くよりも、自分で立てた目標を達成することに情熱を燃やすタイプ。

誰かに干渉されたり縛られたりするのを嫌う。
自分で仕事を作る方が向いている。

鑑定書から意訳して抜粋


鑑定書ではもっともーっと詳しく書かれていたんですが、ざっくりこんな感じでした。

はなさんの鑑定はzoom通話もついていて(希望者のみ)、鑑定結果についていろいろ質問できます。

私は「どう活かしたらいいですか?」って聞きまくりました笑

その度に「しまこさんはこういう星なので、こういう感じにしたらいいと思いますよ〜」と、優しくかつスパッとお答えいただいて、本当に感謝しかなかったです。



今回はなさんにみてもらってよかったなと思うのは、自分の性質をフラットに捉えてもらえてたことです。

例えば「完璧主義」って、世間ではあまりよくないイメージがあると思ってて。

「完璧主義を卒業しよう!」とかよく聞きますよね。

私も「完璧主義あんま良くないなぁ」って思ってた時期があったし。

でも別に、それは私が生まれ持った性質であって、そこに良いも悪いもなくて。
シンプルに活かし方の問題なんだと鑑定書を読んで受け止められました。



鑑定していただいてから結構経つんですけど、嬉しくて嬉しくて何度も読み返しています。


自分だけのお守りみたいな気持ち。


ずっと一緒に過ごしてよく知っているはずの自分と、改めて出会い直したような感覚です。


最近いろんなことが停滞気味で悩みすぎて、頭が常にごちゃごちゃしてたんですけど、鑑定してもらってスッキリしました。

はなさん、ありがとうございました。






今回鑑定していただいた、最強のパートナー はなさんのnoteはこちらから読めます。


四柱推命の鑑定に関する記事はこちら。


いただいたサポートはコミュニティ運営の費用か、私と家族の栄養になります。 いつもありがとうございます。