見出し画像

好きって強いよ

私が大事にしている言葉です。
何が大事なのかというと、私の中の原動力で「好き」を上回るものはないから。

福島善三さんとの対談でマーチンも言っていましたね。
さらにこの感覚に自信を持てる。

”想像力”は今の私に足りていない。
目からの情報に頼りすぎていると
日々感じているから
何か別の感覚を使いたい。

声を使って発信することを2022年の目標に掲げていたけど、声だけ・言葉だけで伝えたいと思うと
自分の語彙力のなさや表現の乏しさにぶち当たってしまい普段どれだけ身振り手振りや別の方法で表現しているのかよく分かる。

福島さんが仰っていた
『運を小出しにしない』
とても素敵。

自分の中に貯めて、
ここぞというときに運に乗る。
いいことを聞けた対談でした。

▼好きなものの話


ねぇ見てよ。
このおしゃれな雅之さん。

ニットかな?
編み目模様が可愛いジャケットに、ドットのシャツとチェックのベスト。
柄×柄をこんなにも着こなせるもんかね。靴下も可愛い。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは私を動かす「好き」で「ワクワクすること」へ使わせて頂きます!