見出し画像

9/30-10/6の週間占い [tarot/1week]

2019年9月30日〜10月6日までの1週間の運勢。
A.B.Cの中から1つ選んで。



A

2019.9.30 mon - 10.6 sun
Aを選んだ人の1週間。

mon:
自分の好きなもの、すぐ言えますか?
昔夢中だった音楽、大好物、無意識に選んでいた色、懐かしい匂い。忘れかけた感覚を思い出して。

tue:
何か判断に迷うことが出てきそう。
あなたの一番信頼の置ける人に助けを求めて。その人の助言で良い結果に繋がりそう。

wed:
昨日とは打って変わって周りがアテにならない日。
あなた自身の判断が一番正しいので、自分を信じて行動を

thu:
人間関係に変化が訪れそう。目に見えなくても水面下で確実に進んでいる様子。あなたの人付き合いの考え方が一新される予感。

fri:
とても冷静に判断ができる日。頭がかなり冴えてます。
あなたの本質をついた分析力を頼ってくる人もいるみたい。是非力を貸してあげて。

sat:
損得勘定で物事を判断しがちな日。利己的になりすぎると人が離れてしまう。せっかく高い行動力・判断力を持っているのだから、周りの為になるよう動いて。

sun:
対人面で厄介なトラブルに直面しそう。相手に多くを求めすぎなのかもしれない。マイナスの感情は全て手放して◎

キーパーソン:普段よく話す人、プライベートが充実している人
アイテム:新店舗、気に入っているブランド品
ナンバー:2、4、8
カラー:イエローゴールド、蓬色

※キーパーソンはその日のラッキーを呼ぶ人物の場合もあれば、逆に注意すべき人物の場合もある。


B

2019.9.30 mon - 10.6 sun
Bを選んだ人の1週間。

mon:
今まで熱を上げていた物・事・人に冷めてしまいそう。あなたにはもっと良い出会いが用意されている。手放して◎

tue:
相手に何かしてあげたくても、一度相手に聞いた方が良さそう。押し付けにならない形で◎1日の終わりに自分へ何かご褒美を買うと良い。

wed:
最近少し頑張りすぎたのでは?体と心に疲れが。ストレスが溜まっていると感じたらゆっくり休んで。

thu:
自分の意見が通りやすい時。かなり有利な形で話が進むので、交渉ごとを抱えている人は絶好の機会。ダイエットしている人はチートデーにして◎
たまには、ね?

fri:
新たな付き合いが始まりそう。別のコミュニティに属したり、集まりに呼ばれたり。現在の人付き合いにマンネリを感じていた人は是非積極的に交流を。

sat:
今日は小旅行に出かけてみては?意外と近場で面白いスポットを見つけられそう。新しい出会いの予感も。

sun:
前日にイメージまたは予定していた通りの1日を過ごすと◎
淡々とタスクをこなして。夜はストレッチをしっかりと行い早めに就寝を。

キーパーソン:協力的な人、問題意識の高い人
アイテム:心が動く(動いた)音楽
ナンバー:2、5、10
カラー:黄土色、生成
※キーパーソンはその日のラッキーを呼ぶ人物の場合もあれば、逆に注意すべき人物の場合もある。


C

2019.9.30 mon - 10.6 sun
Cを選んだ人の1週間。

mon:
自分の立場を弁えた言動が周りから好評価となりそう。兎に角控えめが吉。
フリーの人は上品な異性に縁がありそう。結構本気になりそうだけど今は程よい距離感で見守って◎

tue:
昨日に引き続き、賢く立ち回れそうな1日。集中作業に向く日でかなり成果が残せそうな予感。

wed:
どうしても相手の嫌な所に目が行きそうな日。でも、相手側も接し方に迷っているみたい。長い目で見てお互いに歩み寄って◎

thu:
特定の人物の気持ちや存在を独占したくなりそう。今日はおおらかな気持ちで過ごして◎ちょっとやそっとじゃ動じない山をイメージ。

fri:
たとえ何かつまずくことが起こっても、過去の苦難を乗り越えた経験を思い出して。その時の自分はどう対処した?どんな思考だった?

sat:
自己主張はしっかりと。自分の気持ち・考えを明確に伝えて◎優柔不断のどっちつかずの態度は今日はナシ。

sun:
何か我慢していることはない?食欲、買い物、ストレス、睡眠。今日は思う存分発散するといいみたい。

キーパーソン:世渡り上手な人、頭の回転が早い人
アイテム:クラウドファウンディング、橋
ナンバー:2、4、14
カラー:葡萄染、紺

※キーパーソンはその日のラッキーを呼ぶ人物の場合もあれば、逆に注意すべき人物の場合もある。


結果はただの指標の一つ。
あなたの気持ち・捉え方次第でどうとでも変えられる。


やっぱミスチル最高。秋に聴きたくなる。
このライブ動画の桜井さん声が最高なんですよ。
言葉一つ一つの表現が儚げかつ大胆、日本人らしくて好き。
10代の頃初めて聞いたときは、
桜井さんが途中何言ってるか分からなくて(ah〜とかuh〜とかha〜♪)
歌詞カードが手放せなかった思い出が。
ライブ行きたいわー。

1ヶ月は早いですね。
もう10月がスタートしますが、
最近、人間関係でトラブルを抱えていたり、辛い思いをされている方が多いのではないかと思うのですが、皆様いかがでしょうか?
例えば、とても仲の良かった友人と気づけば疎遠になったり、今まで通り自分やり方・コミュニケーション方法で接していたけれど、うまく伝わらない&誤解されて傷ついたりと・・・。

9月29日の天秤座新月〜は、かなりの方々に「対人面」での手放しを促す流れが起きるようですね。
けれど、それは次のステージへの大きなステップを踏むために起こります。相手は自分の写し鏡とよく言いますが、人間関係の中で起こるイベントは全て学びとなります。自分では気づかなかった一面を相手に見て「ハッ」とする出来事もあるかもしれません。
不要なものを一旦置いて、気持ちよく身軽に次へ進みましょう。

良い1週間を。


サポートいただけると占い精度がどんどん上がります!