それでも世界は美しい と思えるのは

良い時もあったと知っているから

自分だけの心地よさを知っているから

小さな幸せに気付くことができるから

なにを持ってて何を持ってなくても構わないと知っているから

どんな状況でも、もう、自分とははぐれないとわかっているから

私は生きてていいんだと思えるから

恥を恐れることをやめてみたから

事実を正面から受け入れるコツを掴んだから

私は私のしぐさ一つで私の世界を変えられることを知ったから

堂々としてて良いことに気付いたから


私は私を愛したくて仕方ないんだと

気付いたから


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?