見出し画像

自分を笑顔にしてくれる存在を大切にする






自分が笑顔過ごせることはとても大切だと思う。





朝起きたらまず口角をあげて、






にこっと自分にも笑いかけるようにする。






そういう心がけで更なる笑顔がうまれていくから、






意識することも大切だし、






意識していなくても、







自然と自分が笑顔になっている事柄や対象、









素敵な影響を与えてくれる、






好きだな、大好きだな、と








ふと顔がほころんでしまうような







そういった存在はとてもありがたいし、










これからも大切にしていきたい。






いつも笑顔と幸せをありがとう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?