見出し画像

散歩の日課は継続したい💦

こんばんは!ふみっちです。

普段は日中にnoteの投稿をしますが、本日は朝から寝坊して散歩もできず、体が重く不調でした。

ま、こんな日もあるよね😊って事で、本日の活動は午後から。目標は近所へのお買い物。

レッツゴー❣️

画像1

朝の散歩はまだ楽しい!とまで感じずに日課として取り入れていますが、こうして寝坊して体が不調をきたすと、セロトニン効果があったのかな❓なんて思います。

蒸し暑い家にいても鬱々とするので出かけることにしました。散歩の代わりなので近くのスーパー、100円ショップ、ドラッグストアへ徒歩で行ってきました。今日は5063歩歩いたみたいです。

画像11

ポイ活はしていませんが、万歩計代わりにアプリを入れてみました^_^

曇り空で歩くには暑すぎずテクテク行きます😊

国道に出るといつもキレイに咲いているピンクのキレイな花、調べたらサルスベリと出てきました

画像2

画像3

背の低いサルスベリなんてあるんですね。

とてもキレイに咲いています。

画像4

さりげなく咲く花、やさしくてとても好きです😊

さて、お買い物を済ませて、ひと休み。ホームセンターでかわいい花探しにいきましたが本日は収穫なし。

そのかわりハルジオンたちがキレイに咲いてくれてました^_^

画像5

画像6

他にもひまわり🌻なども録りました✨

画像7

画像8

画像10

画像11

帰りは青空になってしまい焦げそうでした💦

でも歩いて体動かしたおかげで少し気持ちも軽くなりました。

明日こそ!ちゃんと起きるぞ!

では!

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪