見出し画像

ダイエット21日目 16時間断食 8日目 停滞中

前日比

体重:77.4→77.6
体脂肪率:46.6%→ 46.1%

BMI:33.1→33.1
筋肉量:38.9→39.3
内臓脂肪:10.5→10.5 基礎代謝:1315→1328
カラダ年齢:55歳

1日目比較

体重:79.2→77.6-1.6キロ
体脂肪率:46.8→46.1% -0.7%

お通じ

あり

睡眠時間

4時間

朝食&昼食

停滞している。なんかいろいろと。

体重もそうだけれど、生理がやたら遅れていて、なんでこないの?? という焦りから、さらにこないという悪循環。

ストレスから、普段は節制できているお菓子をむしゃむしゃ食べてしまっていたり。

ああああ、もうこういう負のスパイラルに入ると、ほんとよくない。

生理は早く来てくれぇぇぇ~~!!!

昼はエガちゃんねるにハマっている母が、どうしてもリンガーハットにいきたい!!というので、ちゃんぽん。

あとで気づいたけど、リンガーハットは糖質オフのちゃんぽん(麺なし?)も存在するらしい。

うー、そっちにしておけばよかったかな?

画像1

画像2


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?