見出し画像

LGBT(Tトランスジェンダー:性同一性障害『女→男』)の僕が自衛隊にチャレンジ!!どのような対応なのか…

僕は自分自身を偽って生きていることが苦痛に感じ、25歳で性別適合手術を行い、女性から男性に性転換をしました。

"陸上自衛隊"

人の支えになりたい。そんな思いでやりたいことでした。

女性自衛官としてではなく、男性自衛官として入隊したく性転換を行った後、チャレンジです!

集団生活等でLGBTの人が自衛隊入隊を諦めたり、LGBTが原因で脱退しなくてはいけない…

そういう方に少しでも参考になれば幸いです!!

僕の実体験で紹介させてもらいます!

ここから先は

2,290字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?