見出し画像

【ムズイ】仕事の意味とか人生の意味とか

お疲れ様です!三重のシェアハウスから


最近は自分の作りたい会社の起業と就活などいろいろ。


少し賢くなってしまって、全てに『意味』を求めてしまう日々。

仕方ないと思う、周りがみんな『意味』を話せるから。


『なぜそのイベントするんですか?』

『どんなふうに生きていきたいんですか?』

『君にとっての豊かさとか幸せって何?』

僕の周りの人はみんな答えれる、かっこよく答える。僕の彼女もだ


意味って言えなきゃあかんのかな。
まだやってないことの『意味』なんかわからないことが多い。

ってか、意味なんてやったことに対して後から付くもんだと思ってる。

『生きる意味』考える人多いけど、死んだ時に残ったものとか後から見える後付けの方がいいやんっておれはそっちに腑に落ちる

理由は、やってないことの意味なんてわからんから。


少なくとも自分は頭捻れるほど考えるよりも、一歩行動した方が合ってそう。

朝の7時、お腹すいた。
ご飯でも食べて朝からがんばろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?