脚が早くなる方法

社会人で「よーしいまから全力疾走するぞ!!」って人まずいなくて。
どっちかっていうと部活動をしていて、ちょっとパフォーマンスあげたいなぁ。ウサイン・ボルトより早く走ってみたいな。


新幹線の中をウサイン・ボルトのスピードで走ったら物凄い早いなとか、高速道路で車から手を出していると、風圧でが凄くて、向こうからおっぱいを丸出しの女とバッチーン!!ってなる。
みたいな人は是非やってみたい動画を撮ったので参考にしてみてください。


上の動画をやるだけで100メートル12秒ぐらいで走れると思う。
だけど、100メートル走っていると女マネージャーが泣き崩れて「もう辞めて!!もうやめてよ、、、あなたの膝はもう限界なの、、、、」みたいシーンがあってからのぶっちぎりの優勝して、気づいたら病院のベッドで。

さっきの女マネージャーが「どうしてそんなに走るんですか?」って。
実は昔陸上をやっていた妹がいて、その妹が「お兄ちゃんはもっと早く走れると思うよ」みたいに言われたから、その約束を果たしたかった。。。
って言って死ぬ奴。

その死んだ男が妹に教わった必殺技が上の動画の奴。
これをやると100メートル5秒で走れる代わりに死ぬ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?