見出し画像

感謝🌿RPYT最終日

明けましておめでとうございます🐯♡
2022年スタートですね ^^

昨年からスタートした
RPYTの14回講義が全て終了しました☺️

あっという間に過ぎた感覚でした😮
マタニティヨガの知識はもちろんのこと
いろんな観点から学びを深めてくださり
毎回が新しい発見の連続で本当に楽しかった
です☻︎♡︎♡︎

最終は50分間レッスンの実技発表
皆さんのレッスンを受けて感動しました
一緒に頑張ってきたからこそ、気持ちが
ダイレクトに伝わってきて、、
皆さんらしいレッスンだなぁと。
ほろりと涙がでました🥲

最後に感謝を伝えたくて
感謝の瞑想を取り入れました

皆さんと出会えたこと
こうして学べたこと
一緒にヨガができたこと

本当に感謝です^^
学んだことを生かすべく、来年から
マタニティヨガのレッスン始動します!
詳細はまたお伝えしますので
楽しみに待って頂けたらと思います☺️🌿

子どもを授かり、出産することは
人生の中で最高に幸せな瞬間で幸せな経験
だと私は思います。

そして、マタニティの期間はたったの10ヶ月
この期間は赤ちゃんはお母さんに呼吸を送って
もらい、栄養をわけてもらって、そして
感情もともに感じています。

お母さんが嬉しいと赤ちゃんも嬉しいし
お母さんが幸せだと赤ちゃんも幸せ

お腹の中にいるときからきっと子育ては
始まっていると私は思っていて

マタニティヨガはお母さんから赤ちゃんへの
プレゼント🎁だなと感じています。

子育てをしていると、んー😖て悩むことも
きっとありますよね。私もあります。
そんな時に思い出すのが、一緒にヨガを
していた時間です😌🌿

マタニティヨガを通して、幸せなお母さんが
増えるとそこに産まれてくる子どももきっと
幸せで、1人の幸せが周りにいる沢山の方に
広がっていきます😌

そんな世界を創っていくことが私の今
生きている目的です🕊

本当にRPYTを学べてよかった!
美月先生、養成生の皆さん本当に
ありがとうございました^^💕
そして、これからもよろしくお願いします💕

最後に宣伝にはなりますが
1月にスタジオ103でマタニティヨガの
オンラインレッスンをさせて頂きます🧘‍♀️
養成生の皆さんと順番に^^🌿
私の担当は1/4と1/18です😌

素敵なレッスンを届けます🕊

最後まで読んで頂きありがとうございました☺️
皆さま素敵な1年を🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?