見出し画像

RPYT8日目🌿

紅葉がきれいな季節になりましたね🍁
私は昨日まで家族で京都旅行に行ってきました🧡
広島に帰ってくる前に京都に住んでたので
懐かしく、やっぱりとても素敵な場所でした🌿

第8回目のRPYTの講義は

◎妊娠、出産に関わる身体の仕組みのお勉強
◎骨盤底筋のお勉強
◎マタニティヨガ実技

れいこさんと60分のレッスンを作成して
発表🧡チーム名は39🧡

そして、今回お伝えしたいお話は
波動で水の結晶が変わるお話
聞いたことや見たことがある方いらっしゃる
かもしれませんね☺️

水にいろんな言葉や音を聴かせて
作られた結晶がこちらです❄️


I will kill you 〜私はあなたを殺します〜
と聞いた水は結晶がぐちゃぐちゃ...

LOVE や THANK YOU などを聴いた結晶は
すごくきれいですね ❄️✨

身体の約60%は水分です
新生児は約80%
乳児は約70%も水分が😳
お腹の中の赤ちゃんも羊水で覆われています🤰

伝えたいことにそろそろ気づいてきた方も
いらっしゃるかもしれませんね☺️

普段の私たちの言葉は自分自身の身体の中に
伝わり、周りの方への身体の中にも伝わって
いるから伝える言葉はとても大切です🌿

妊婦さん🤰赤ちゃんはお母さんの声を沢山
聴いていますよ🧡

そして、子育て中のお父さんお母さん
「 〜しようね 」「 〜しなさい 」
どちらを多く使っていますか 👶🏼?
どのような結晶になるかは皆さん想像
つくかと思います ❄️

子どもへの言葉のお話はRPYT7日目の記事
にも少し紹介していますので、気になる方
ぜひご覧ください ☺️


みなさん、ぜひ素敵な言葉を沢山発して
身体の内側にも幸せを届けていきましょう🧡

では、今日も素敵な1日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?