見出し画像

paclaノースリワンピとゆく夏

夏めいたかとおもえばめっちゃ寒い今日このごろ、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
こちらはpaclaのノースリワンピを着るシチュエーションを妄想するだけのnoteです。

paclaのノースリワンピはこれですね。
はあ…たいへんかわいい。

製作者・廣瀬さんのnoteはこちら。
(服を作るひとのことをなんていうのかな。デザイナー?)

構想イラストからサンプルまで、制作の過程についてはこちらのnoteたちの冒頭で毎週(勝手に)お届けしてました。
月曜断食って?とかは第一回で書いてます。

古着好きを経てただ服がすきな一般女性のnoteですが、paclaのノースリワンピとゆく夏をたのしみにしている気持ちが伝わればうれしいです!!!
(自分が着ているイメージというより、ブランドのルックブック原案みたいなかんじです)

砂浜にて

いさぎよく肩を出して1枚で!
裸足で波打ち際、文句なしで絵になる夏。

公園にて

公園でのんびり!お弁当たべてバドミントンとかするゆるい夏!
蛍光色のフリスビーもいいし、キャップかぶるのもいいな。
サンドイッチよりはおにぎりのほっこり加減。

お祭りにて

これはぜったいラムネでしょ~冷やしパインかじって爽やかな夏!
paclaはおおきなポケットがついてるから、手ぶらで出店回れちゃう。
ポケットにスナップボタンがあるおかげでうっかりもののわたしもあなたも安心。

レトロな喫茶店にて

固めのプリンかクリームソーダかで悩む夏。気取ってすすけた文庫本を読むもうとうとするやつ。ド直球の文豪っぽい伊達メガネをかけたいし肩からカーディガンを羽織りたい。

野外フェスにて

サングラスと頼りになるスニーカーで!ギラギラの大ぶりピアスをすると最強になれるし、みじかく切ったつめを強めカラーでぬると最高。

スポーツ用のレギンスにも合いそうだし、田植えフェスでみんながはいてる長靴こと、野鳥の会の長靴にも合う。
いちごけずったりだいすきなバンドみて、めいっぱいはしゃぐ夏!

南国で

麦わら帽子とうすいビール!
えんどう豆と間違えて青唐辛子食べて火を吹く夏(これは実話)!
夜市で謎の串焼き買おう。

ミニマル手ぶら行動服なpaclaだけど、でかいバッグパックもマッチするでしょう。

30×40cmとちいさくひらたくしまえるし、洗って3時間で乾くし、フットワーク軽くいきたい南国の旅にはぴったり。

画像1

ちょっとそこまで!

パッと頭からかぶってサンダルで近くのパン屋さんまで。
超絶ラフに扱ってOKのお墨付きも出てるし、毎日の活躍に期待。

まとめ

予定通りの夏とはいかない2020年。それでも夏はやってくるのです。
paclaのノースリワンピでたのしい夏をゆこう。

気になったら家で試着ができる画期的なシステムもあります!
(まだ申し込めてない!!!)

自分が考えたイメージで写真が撮れたらたのしそうだな~~
それでは!

この記事が参加している募集

ありがとうございます!いただいたサポートは、何かとびきりわくわくすることに使います!