見出し画像

元気が満ちあふれてくる仕事ができる幸せ

こんにちは。もえです。

今日は久しぶりに仕事らしい仕事を3時間ほどさせていただいたのですが、(といっても、ボランティアです)

いやー。

体力を奪われました、、、。

『あれ、仕事ってこんなに疲れるんだっけ。おかしいなぁ。』

と、かなり焦ったくらいです。


仕事らしい仕事と表現したのは、

今させていただいているライフコーチとしての活動は、仕事というよりも、パートナーシップを結ばせていただいたクライアントさんの人生に関わらせていただいている感覚で、

わたしのイメージする”THE・仕事!!”ではないからです。


そして、ボランティアが終わった後、先ほどまで、クライアントさんとのセッションがあったのですが、

信じられないくらい元気になりました。笑

パワーが身体からみなぎってくる感じ。


お話しさせていただいている間も、楽しくて楽しくて仕方がない。

個人的なことは守秘義務に反するので書けないのですが、

二人で作りあげていく感覚が、幸せで。


仕事とは思っていないんですけど、仕事をさせていただいた後に、

むしろ元気になれるなんて。

そんなことある???♡


と、今ハイパーハイテンションです笑


天職だと、こう感じるものなんですかね。

間違ってないよ。この道で良いんだよ。

と、教えて下さっているような感覚もあります。

目に見えない力がわたしのことをサポートして下さっているような、力を下さっているような。


こりゃ、改めて、わたしはライフコーチとして生きていきたーい!!!

と思っちゃいました。

ほんとうに幸せだなぁ。


わたしとパートナーシップを結んでくださっているクライアントさん、そして、このnoteをいつも読んでくださっている皆様、

いつも本当にありがとうございます。

わたしは皆様が大好きです!!!


この後も皆様にとって幸せな夜になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?