見出し画像

はじめに

先日18歳の誕生日を迎えた長女

病気知らずですくすく育った長女が
高校2年生になった秋
2021年10月パニック障害の診断
2022年1月適応障害による身体表現性障害の診断を受けました。

この経験を通して感じたことや知ったこと
気付かされたことや沢山の感謝を
記録に残したいと思い
noteをはじめました。

毎日必死でどう過ごしたか思い出せない事が
たくさんあります。
散らばってしまったたくさんの場面を
少しずつ集めて 
娘と私が歩いた時間と今を
書いていけたらと思っています。

未だに病気の事がわかりません
どれだけ調べても
すべて当てはまるものはありません。
だから書いていこうと思いました。
書いていくことで
気付けることがあるかもしれない
誰かの気付きになれるかもしれない。

文章は上手くありません
知識もありません
思い込みも多々あるでしょう
だから間違いもたくさんあると思います。

正解のない手探りの日々
少しずつ思い出しながら書いていきます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?