今日から外部、部屋内部の録音開始。

頭部への暴力を把握しているのに、阻害等ですか?
性暴力も起きています。
対応しきれませんでしたか…
それで金銭とアカウント情報等を利用する。
何がそんなに悔しいでしょうか?
捉え方ですよ。その背景をいちいち説明したとして、フレネミーは起きて来ましたし、言わなくなるもんです。大人として。
わからない事、理解できない事、それぞれあっていいじゃないですか。
討論しましょうか?という流れにはならないですよ。ただ、本当に苦労知らずの方に
大切にされたいとは考えません。
共感する部分か、言わなくとも察していくには、互いの共通点は少なくとも必要です。
それを悔やむとして、同じ事をより大きくみせたとして、それは愛情かはどうでしょう。
憎しみに変わり、行為に及ぶ。そういう事を予測できるので、関わりを絶ちました。
年齢的にもそうです。
変わろう、その努力はそれぞれですが、そこに愛情を持てたかどうか…
私がですけれども。
まして、変換アダプタ内での出来事に、誰がどうなのかは余りにもわからないです。
なんのために、人はコミュニティーを得て来たのでしょうか。本能的な部分を、予測変換機能内で、理解できません。
それも含めてSNSです。凄く以前からこの問題はありました。ですから、続けるか辞めるか、頻度を下げるかどうか、それぞれ変わって行きました。
情報を得る、ならばいいですよね。
そこに反応をし続けるかどうか、です。
それもかなり前からの事で、実際既につまらなくなってしまいましたが。
メール等は行えなくなってます。阻害要因です。
こちらも、送っておりませんでした。
また、送信表示先等も見えないようになっています。
お芋屋さんの季節ですよ…年月をひしひしと感じます。
無理なくですね、流石に。外傷性等ですね…
痛いんですよ。手も体も。動ける時はなんとか。
凄く残念ですよね…普通に考えます。
ここに書いている以上、私の気持ちにうそはないです。

あと、ご協力頂いています方々、阻害要因があるので、そこも気を付けて頂きたいです。
既に行われていた方々も有り難うございます。

情報として、相互の形は知っておきたいので、そこに反応を強くしないようにしてください。
私は、リベラル派です。

今日はここまでです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?